まものつかいのバトルコマンド(紅殻魔スコルパイド/聖守護者の闘戦記)

わたしのバトルコマンドです
上手な人はたくさんいると思うので参考のひとつにしてください

わたしは魔蝕にスキルクラッシュはあまりいれない安定プレイしてるので
スキルクラッシュはほぼ使いません
魔蝕を見送っても13~15分台くらいではクリアーできます

サポまも時HPリンクの隣にやいばのぼうぎょをおくと
開幕タゲとっても受けれます

まものつかいはツッコミ避けをする機会があまりないので
別ページにおいてます
味方が魔蝕被弾した用になると思います


1/11ページ目

スクロールできます
●極竜打ち●バイキルトショットⅢ
〇双竜打ち※●ウォークライ
●ビーストファングⅡ〇ロストアタック
●悶絶打ちⅡ ●スキルクラッシュ
〇HPリンク〇やいばのぼうぎょ

11/11ページ目

スクロールできます
********************************
****************〇ツッコミ
****************〇おはらい
********************************
********************************

メイン特技は双竜打ち
頻繁に使う特技を上下左右に設置してます


まものつかいの装備(紅殻魔スコルパイド/聖守護者の闘戦記)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2023.12.28冒険開始
初心者向けの攻略情報をまとめています

コメント

コメントする

目次