踊り子(紅殻魔スコルパイド/聖守護者の闘戦記)

メイン壁を行います

もっとも難しいポジションといわれますが
最初は優先順位を決めてできるようになると
最低限の役割を果たせると思います

1.壁
2.アビス突入時のよみがえり節と回復のララバイ
3.バフ更新(戦鬼の乱れ舞、神速シャンソン)
4.必殺技「荒神の舞」をタイミング合えばスコルパスタンと同時に入れる
5.ヴァイパーファングしながらタナトスで削る

このうち1と2がとくに重要です

攻撃があまりに早すぎると壁抜けの原因になるので
スコルパの動きを見切ってから動きましょう

短剣の射程が短いためスコルパイドとの距離が短いです
不意に打たれる熱波回避のために
ツッコミ回避をいつでもできるように心の準備をしておきましょう

踊り子の基本ムーブ(紅殻魔スコルパイド/聖守護者の闘戦記)

踊り子のムーブのコツ(紅殻魔スコルパイド/聖守護者の闘戦記)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2023.12.28冒険開始
初心者向けの攻略情報をまとめています

コメント

コメントする

目次